通う・繋がる 堀江の歯科医院通う・繋がる 堀江の歯科医院

患者様へ

堀江・南堀江で40年以上、地域の方々のお口の健康を守り続けてきた江原歯科医院では、出会えた患者様との“繋がり”を大切にし、お一人おひとりに親切で丁寧な治療をお届けいたします。
地域に密着した“町医者”であることに誇りを持ち、小さなお子様からご高齢の方まで、一般歯科治療からインプラントなどの専門的な治療まで、幅広く診させていただきます。

当院の選ばれる理由

1

患者様のことを第一に考えた診療

患者様のことを第一に考えた診療

どんなことでお困りで、どんな治療をお求めなのかよくお話をおうかがいして、患者様のことを第一に考えた診療を行います。

2

親子3名の歯科医師が幅広く対応

親子3名の歯科医師が幅広く対応

当院には親子3名の歯科医師が在籍していて、小さなお子様からご高齢の方まで、幅広い治療に対応しています。

3

最初期よりインプラント治療を実践

最初期よりインプラント治療を実践

インプラント治療がまだ一般的になる前から積極的に実践しており、これまでに豊富な実績を積み上げております。

4

毎週月・木には小児歯科医が診療

毎週月・木には小児歯科医が診療

毎週月曜・木曜には、お子様の治療を専門とする小児歯科医が診療いたします。小さなお子様も安心してお任せください。

年代別お悩み

ご挨拶

堀江・南堀江の江原歯科医院には40年以上の歴史がありますが、治療内容や設備はとても近代的で、明るく親しみが持てる雰囲気の歯科医院です。
きっと一度足をお運びいただければ、当院の魅力をお感じいただけるはずです。
これまでにも大勢の患者様との出会いに恵まれてきましたが、これからの10年20年を通じて新たな患者様と出会い、お口の健康を通じて“繋がり”が生まれることを心待ちにしております。

医院紹介

医院紹介

院名 江原歯科医院
住所 〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江1-15-12
TEL 06-6533-3456
診療受付時間
09:00 - 12:00 ×
14:00 - 18:30 ×
休診日
日・祝日(学会等により臨時休診)
毎週午前午後、木曜午後に小児歯科担当の先生が来ています
▲木曜日午後の診療は18:00まで、土曜日午後の診療は17:00まで
江原歯科医院
江原歯科医院

06-6533-3456

お問い合わせ

>